happy dog's & family wardrobe tu*tu*blue
愛おしいわんちゃんたちと、そしてそのご家族のためのアイテムを心を込めて手作りしてお届けしております☆ お洋服はサイズオーダーですので、ぴったり心地よいサイズで着させてあげてください☆
ホームtu*tu*friends

 

 

 

tu*tu*blue のお洋服を着た お友達です!!

可愛いお写真を送ってください。
メール
info@tutublue.ocnk.netまでどうぞ!

送っていただいたお写真は必ず掲載させて頂いております。もし掲載がないという場合は、こちらへお写真が届いておりません。再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

           

                   くん  ♂・5歳・チワワ  兵庫県

   とっても優しいお顔立ちの漣くんにレース×チェックがぴったり♪ 振り向きショットもモデルさんのよう^-^^     

 

 

                               

           

                     ソラ くん  ♂・Mダックス  神奈川県

 どのお洋服も可愛いソラくんが、ばっちり着こなしてくれています♪ りりしいカメラ目線^-^キュートです!     

 

 

                               

           

               小春 ちゃん ♀・11歳・マルチーズ  福岡県

 とっても女の子らしい可愛い小春ちゃんに、ピンクやお花柄がぴったり♪ お目目くりくりでキュートです^-^^     

 

 

                               

           

                      れおん くん ♂・14歳・Mダックス  兵庫県

   あたたかジャガードの赤いふちどりが、とっても似合っているれおんくん♪ 横顔も素敵です^-^      

 

 

                               

           

                      芽生 ちゃん ♀・5歳・トイプードル  山口県

   お散歩中の素敵なショット、笑顔の表情がとても素敵な芽生ちゃん^-^ピンクのボアつきのお洋服、似合ってます♪

 

 

                 

           

                  きなこ ちゃん ♀・1歳・マルチーズ×トイプードル  神奈川県

   きなこちゃんの、ふりむきショット、とても上手でモデルさんのよう^-^可愛いお顔で女の子らしい着こなし、キュートですね♪♪

 

 

                         

                   フラン ちゃん ♀・1歳・チワワ  山口県

       とても可愛く着こなしてくれているフランちゃん^-^ お目目くりくりで、カメラ目線も素敵です♪♪

 

 

                   

           

                       momo ちゃん ♀・10歳・Mダックス  愛知県

   女の子らしい表情のいつもキュートなmomoちゃん^-^ワンピースもレースも似合ってます^^夏の素敵なショット♪♪

 

 

                         

                    ドレミ ちゃん ♀・9歳・チワワ  千葉県

   どちらもとっても似合っていて、可愛いドレミちゃん^-^ワンピースもひらひら袖も、ものすごくキュートですね♪♪

 

 

                  

                              ラブ ちゃん ♀・9歳・トイプードル  山口県

     袖上レースが、よりいっそう女の子らしい装い^^ 可愛いラブちゃんに、とっても似合って素敵です♪♪

 

 

              

              はな ちゃん 3歳・♀   チワワ・東京都

      笑顔のとっても可愛いはなちゃん^-^ 素敵に着こなしてくれています♪ バンダナ姿もすごくキュートです^-^

 

                     

             風太 くん ♂    小桃 ちゃん ♀ ・チワワ  千葉県

  風太くんと小桃ちゃんで、レース使いを分けられたり、さりげないところを変えてのとっても可愛いおそろいです^^♪♪

                                      

 

             

                 マリー・アントワネット ちゃん ♀ ・トイプードル  山口県

  チュールのワンピースはとても大人っぽく、すごく可憐に着こなしてくれているマリー・アントワネットちゃん^^ 素敵です♪♪

                                      

 

 

                    

            もか ちゃん ♀ ・トイプードル×マルチーズ  大阪府

    ハート×ボーダーも、キュートないちごも、どちらもしっかり着こなしてくれている可愛いもかちゃん^^ 

                                      

 

 

 

                    

      バニラ ちゃん ♀ ・ くるみ ちゃん ♀ ・ チワワ ・ 東京都

   ふたりで、おそろいをとっても可愛く着てくれて、大変光栄です^^ 本当に素敵なツーショット♪♪    

                                      

 

                  

                  koo ちゃん ♀ ・マルチーズ×トイプードル  神奈川県

      優しい笑顔がとても可愛いkooちゃん^^ ブルー系のお洋服がとっても似合って素敵です♪♪

 

                                      

 

                                                 

    れん くん ♂  ・ リリィ ちゃん ♀ ・ えりか ちゃん ♀ ・トイプードル 東京都

 みーんなで、おそろいを着てめちゃキュートですね!!^^ 女の子Aライン、男の子フードつきアレンジです♪♪

                                      

 

                        

                       

               

              くぅ ちゃん 5歳・♀   トイプードル・北海道

   グリーンのハート・ボーダーTをとっても可愛く着こなしてくださってます♪♪  カメラ目線で大変キュート^-^

 

 

                

             かえで ちゃん  9歳・♀  すず ちゃん 4歳・♀   チワワ・東京都

   ふたりとも、おそろいでとっても可愛く着こなしてくださってます♪♪  ぴったり寄り添って、仲良し^-^

 

                    

               オズ くん 2歳・♂  トイプードル   メロウ くん 1歳・♂ マルチーズ×トイプードル  ・山形県

                  色違いのおそろいです^-^ふたりとも可愛すぎですね♪♪とっても似合って、素敵です^^

 

                            

              メイ ちゃん 5歳・♀   トイプードル・神奈川県

    どのお洋服もばっちり着こなして^^  モデルさんのようなメイちゃん^-^ 

 

                    

                    のあ くん ♂  ゆづ ちゃん ♀  トイプードル・愛知県

             色違いのおそろいです^-^いつもふたりとも可愛すぎですね♪♪とっても似合って、素敵です^^

 

                 

                                           あずき ちゃん ♀・4歳・チワワ  愛知県

         チョコ×ピンクの張るらしい色合いも^^ 可愛いあずきちゃんに、とっても似合ってます^^キュートです♪♪

 

 

      

                                           コトハ ちゃん    ♀・8歳・チワワ  東京都  

     あったかセーターに、フリースの赤も、とっても可愛いコトハちゃん^-^  カメラ目線で美人さんですね^^       

 

                                          

                                           ゆの ちゃん    ♀・4歳・チワワ  岡山県    

  とても大人っぽく、シックで素敵にきまった ゆのちゃん^-^  お目目くりくりで、とってもキュートですね^^       

 

       

                                       ロッタ くん    ♂・5歳・トイプードル  兵庫県    

          いつも格好よく着こなしてくれているロッタくん^-^  カメラ目線でモデルさんのようですね^^

 

          

               風太 くん  3歳・♂        小桃 ちゃん 1歳・♀  チワワ・千葉県

      二人とも、とっても可愛く着こなしてくださってます♪♪  おそろいで^-^本当に可愛いです^^

 

 

          

                          ココ ちゃん    5歳・♀  Mダックス・千葉県

   どのお洋服もいつも可愛く着てくれるココちゃんです♪♪  ワンピースも水色ボーダーもとっても似合ってます^-^♪

 

 

          

           

                       リリィ ちゃん ♀   えりか ちゃん ♀・トイプードル  東京都

      レース・レースのお洋服が、ふたりともぴったり♪♪ おそろいですね^-^ 本当に可愛く着こなしてくれています!     

 

 

 

                                  

           

                          りん ちゃん ♀・4歳・チワワ  大分県

   水玉のレースのひらひらを着て、笑顔の可愛いりんちゃん^-^ さわやかな着こなしで、とってもキュート♪♪     

 

 

 

 

                              

                               マロン ちゃん   1歳・♀  トイプードル・福岡県

         涼しげシリーズの赤系タータンチェックがとても似合っているマロンちゃん^-^ カメラ目線でとってもキュートですね♪

 

 

                           

                               ダグ くん   5歳・♂  チワワ・福岡県

    とっても男の子らしく、かっこよく着こなしてくれているダグくんです♪♪ パパさんのおひざで、とてもおりこうさんですね^ー^

 

 

                              

                         てっ ちゃん   4か月・♂ フレンチブルドッグ・山口県

  カラフルないちご柄が、てっちゃんにとっても可愛く似合ってますね♪♪ ふちどりをブラウンにされて、よりぴったり^^

 

 

                              

                                Ruby ルビー ちゃん   9か月・♀  Kダックス・東京都

  どのお洋服も、とっても可愛く似合ってます♪♪ イザベラのきれいなカラーとRubyちゃんのキュートなお顔にぴったり^^

 

 

 

                                

                                コロン ちゃん   9か月・♀  トイプードル・岡山県

  女の子らしい花柄のきりかえワンピースが、可愛いコロンちゃんにぴったり^^ とっても似合って、振り向いてキュートなショット♪♪  

 

                      

                           ドレミ ちゃん    6歳・♀  チワワ・千葉県

    くりくりお目目のとってもキュートなドレミちゃんです^^、ドットのアウターがよく似合ってますね^-^重ね着でも楽しめますね^^

 

 

       

                             チップ くん    10歳・♂  Mダックス・神奈川県

  くりっとしたお目目が可愛いチップくんです♪♪  赤のタータンチェックも、ハーネスもとっても似合ってます^-^♪

            

                             リズ ちゃん    4歳・♀   チワワ・宮城県

        カメラ目線がとっても可愛いリズちゃんです♪♪  小花ドットのお洋服もとっても似合ってます^-^♪

 

                         

                             りん ちゃん    8か月・♀  チワワ・長崎県

  まだ8か月のりんちゃん^-^ どちらも本当にキュートに着こなしてくれていますね^-^♪ モデル座りも可愛いです♪

 

 

  

                胡桃 ちゃん  歳・♀  小春 ちゃん 歳・♀   トイプードル・神奈川県

       ふたりとも、色違いのおそろいでとっても可愛く着こなしてくださってます♪♪  キュートなふたりですね^-^

 

 

                      

                          COCO  ちゃん      3歳・♀  トイプードル・東京都

      アランニットも、チロルキャミも、素敵なカラーにぴったり♪♪  くりくりお目目が本当に可愛いですね^-^

 

 

 

                                       

                             ゆの ちゃん    3歳・♀  チワワ・岡山県

    女の子らしさいっぱいで、ものすごく似合ってますね♪♪  くりくりお目目が本当に可愛く、素敵ですね^-^

 

 

             マリー・アントワネット ちゃん   ♀ 2歳・ トイプードル・山口県

   とっても可愛く、着こなしてくれました^^ とーっても似合って可愛いですよね♪  カメラ目線もキュートです^-^

 

             

                             ♂  キャバリア    ♀ チワワ・静岡県

         ふたりでおそろい^-^♪♪  ボーダーと重ねて、とっても素敵^^大変よく似合ってますね^-^

 

 

 

 

                       

                            はな ちゃん    3歳・♀  チワワ・東京都

      優しい女の子らしいお顔立ちのはなちゃんに、ワンピースがぴったり♪♪  大変よく似合ってますね^-^

 

 

                                  

                            ちょこたん ちゃん    3歳・♀  Mダックス・群馬県

    きれいなチョコタン色に、とっても赤のお洋服が映えますね♪♪  カメラ目線で、とっても可愛いお顔でパチリ^-^

 

                   

            のあ くん ♂  ゆづ ちゃん ♀  トイプードル・愛知県

    リバティ柄で、色違いのおそろいで、とってもキュートなふたりですね^-^ふたりで笑顔が可愛すぎですね♪♪

 

   

           ナナ ちゃん  8歳・♀    シュウくん  5歳・♂    Mダックス ・東京都

     赤のイカリチェック×ドットが、とても似合っているナナちゃん^-^ 嬉しそうな笑顔が可愛いシュウくん♪♪

 

     

                 ちぃ ちゃん   ♀ 3歳・ チワワ・栃木県

   ナチュラルなお洋服が、どれもちぃちゃんにぴったり^^ ひらひら袖やすそレースの雰囲気がぴったりです^-^

 

 

               

             華 はな ちゃん  ♀・6歳      める ちゃん  ♀・2歳  チワワ・埼玉県

      色違いでとっても可愛く着こなしてくれてます^-^ふちどりの色もキュート☆☆二人そろって可愛いですね♪

 

 

 

 

               

                フラ ちゃん  ♀・3歳・ Kダックス・中国

  とっても女の子らしい優しいお顔のフラちゃん^-^マカロンのお洋服がとってもキュートで着こなしてくれてます☆☆

 

                              

                麻夢 あむ ちゃん  ♀・2歳・ トイプードル・熊本県

       おしゃれな麻夢ちゃんが、きりかえワンピースをとってもよく着こなしてくれました^-^キュート☆☆

 

 

    

          ココア くん  ♂・6歳・チワワ  バニラ ちゃん ♀・Mダックス  ・埼玉県

       ものすごくキュートなふたり^-^ 色違いのおそろいで、とても可愛く着こなしてくれています^^♪

     

                 ハナ ちゃん   ♀ 7か月・ トイプードル・東京都

  まだ7か月の可愛いハナちゃん^^ とーってもキュートで、ボーダーをおしゃれに着こなしてくれてます^^キュートすぎ♪

 

 

              

                     ファミリーさん   トイプードル・山口県

       特別なオーダーで、マナーベルトを作らせていただきました♪ どれも可愛くつけてくれて感激です^-^

 

       

               花 ちゃん   ♀ 8か月・ マルチーズ×トイプードル・埼玉県

    どちらのお洋服もとっても女の子らしく、花ちゃんが着こなしてくれました^^ とーっても可愛いですよね♪

 

    

             anne  アンちゃん    ♀ 1歳・ マルチーズ×トイプードル・広島県

  こちらもママさんのご提案で、可愛いアレンジになりました♪ スカートやきりかえです^^とても似合ってキュート^-^

 

         翔太 くん  ♂ 1歳・チワワ   夢 ちゃん ♀ 1歳・チワワ   福岡県

   ふたりで、おそろいで可愛いですね♪ パーカーと、コーデュロイのスカートつきで、いっそう個性的でキュート^-^

         そら くん  ♂ 4歳・チワワ   珊瑚 ちゃん ♀ 3歳・チワワ   東京都

    ふたりで、おそろいで可愛く着こなしてくれてますね♪  ふたりでカメラ目線で♪本当に優しいお顔立ち^-^

  

                   

                     メル くん    ♂ 3歳・ チワワ・奈良県

       どんぐりさんパーカーが、可愛いメルくんにぴったりです^^ カメラ目線で決まってますね♪

 

                                       りん くん ♂ 10か月  チワワ  広島県

       あたたかお洋服、どれも可愛く着こなしてくれているりんくん^-^ すごくキュートですね♪♪ 

          

                                 コタロ くん ♂ 9歳  チワワ  東京都

      どのお洋服も、とっても可愛く着こなしてくれているコタロくん^-^ とっても似合ってますよね♪♪ 

 

 

           

    詩苑(しおん) ちゃん ♀・3歳  陸 くん ♂・7歳 Mダックス 簾 くん ♂・2歳 Kダックス  秋田県

    みーんなで、おそろいで、とっても可愛いですね!^-^ みんなでそろってカメラ目線なんて、すごいです☆☆^^

 

 

                            チョコ ちゃん ♀・1歳・チワワ  愛知県

  ママさんのご提案で、とっても可愛いアレンジに^^ ひらひら袖がキュートで♪お色違いです^^ 可愛いチョコちゃんにぴったり☆

 

 

                   

                  さち ちゃ♀ 1歳   豆柴  千葉県

     こちらでは、初めての柴犬♪ さちちゃん^^ リバティとレースでとても女の子らしく可愛く着てくれています^^  

 

 

                         

              プリン くん   ♂ 3歳・ マルチーズ×ティーカッププードル・東京都

    プリンくんのとっても素敵なヘアに、くりくりお目目^^ぴったりの可愛いお洋服をママさんがアレンジされました♪

 

                                   マカ ちゃ♀ 1歳 ポップ くん ♂ 7か月  トイプードル  山口県

      ポップくんを迎えられ、ふたりでさらに可愛さアップですね! 抱っこバックに入ったマカちゃん^-^お姉ちゃんとお散歩かな♪  

 

        

         まめ太 くん    ♂ 1歳・ チワワ   すず ちゃん  ♀ 1歳 チワワ  ・北海道

     ふたりとも、とってもキュートです^^  おそろいで着てくれたり、それぞれ楽しんでくれていたり^ー^♪

 

                   

                  ロック ちゃん    ♀ 4歳・ トイプードル・大阪府

  ママさんのご提案で、とっても綺麗な色合いの、きりかえお洋服誕生です^^可愛いロックちゃんに、ぴったりですね^^

 

                          

                    すぅ ちゃん    ♀ 2歳・ トイプードル・岩手県

       女の子らしい、キュートなお顔立ちのすぅちゃんに、ひらひら袖のお洋服はぴったりで、可愛いですね♪

 

 

                              

                     ぷぅ ちゃん    ♀ 2歳・ トイプードル・東京都

   くりくりした目が、すごくキュートなぷぅちゃん^^レースとドットのきりかえのお洋服と可愛い雰囲気がばっちり^^♪

 

 

                    

                 KOO ちゃん    ♀ 1歳・ マルチーズ×トイプードル・神奈川県

   ママさんのご提案で、とってもキュートなワンピースになりました^^KOOちゃんにぴったりの可愛い着こなし^^♪

 

      ルディ ちゃん (お洋服・ブラック)    ♀ 5歳・ チワワ・北海道    と妹さんです^-^

    おそろいで着てくれました、ルディちゃん姉妹^^ レインコートで雨の日も、おしゃれに楽しんでくれてます^ー^♪

 

                     

                    ココア ちゃん ♀ もうすぐ3歳(24日で♪)・トイプードル・愛媛県

いろいろなショットをまとめて下さいました^^、どこでもバッチリ♪モデルさん。とってもステキなココアちゃん^^♪

                 クッキー くん    ♂ 6歳・ チワワ・北海道

    さわやかなイカリ×チェックがとっても似合っているクッキーくん^^  目がくりくりでキュートですね~^ー^♪

 

 

                      

                 風太 くん    ♂ 1歳・ チワワ・千葉県

   すっごく可愛い笑顔と^^カメラ目線で、気持ちよく着こなしてくれてる感じが伝わってきます^^♪かっこいい^-^♪

                  まろにー くん ♂ 1歳  うるるん ちゃん  ♀ 1歳  ここ ちゃん  ♀ 3歳 ・トイプードル・愛媛県

                    みんなで、素敵にリバティのお洋服を着こなしてくれています^-^ どの子もとーっても可愛いですね^^!

 

                 Hanna ちゃん    ♀ 1歳・マルチーズ×トイプードル 秋田県

    キュートなHannaちゃんは、どのお洋服もすごく着こなしてくれています^^ まんまるお目目が可愛いですね^^

         

                   バニラ ちゃん  ♀・11歳  Mダックス・埼玉県

    赤のリバティがものすごく似合って、とっても可愛いバニラちゃん^-^ ♪ 女の子らしくってキュートですね^^

 

             優 くん   凛 くん   鈴ちゃん ♀ ・2歳 ココ ちゃん  ♀・4歳・Mダックス・千葉県 

      ココちゃんママと、素敵なファミリーです☆ みんなココちゃんに似て可愛いですよね!! 

                              いつも、4にんでのおそろいは、圧倒されますし、可愛さ何十倍にもなりますね^-^

 

 

                                       momo ちゃん ♀・5歳・Mダックス  愛知県

  女の子らしい表情のキュートなmomoちゃん^-^笑顔がいつもとってもキュート♪ ワンピースがいつも似合ってます^^

 

    みらちゃん♀5歳・kダックス ・そらちゃん♀2歳・かいくん♂2歳 りおくん  ♂7歳・Mダックス  神奈川県   

        とっても可愛くてすてきなファミリーです☆りおくん、みらちゃん^-^子育てがんばって!!

          おそろいで、いつも楽しんで、着こなしてくださって、ありがとうございます☆☆

  

                              しずく ちゃん  ♀・4歳  Mダックス・北海道

  ものすごくキュートなしずくちゃん^-^ ワンピースへのアレンジで、とても女の子らしく、着こなしてくれています^^♪

  

                                 渚 ちゃん  ♀  チワワ・福岡県

  赤小花のトレーナーが、とても似合っている渚ちゃん^-^カメラ目線のくりくりお目目がすごく可愛いですね^^

 

 

                               モカ ちゃん  ♀・4歳  トイプードル・北海道

  タートルにアレンジ^-^ モカちゃんのきれいな首にぴったりで可愛いですね^^♪モデルさんもしてくれました☆

 

                          

                              三郎 くん   ♂ 1歳  チワワ・静岡

     レースのいっぱいついたキュートなお洋服よりも、なんてキュートな三郎くん^^ きらきらお目目が素敵☆☆

 

                      いちご ちゃん      ♀・2歳    みかん ちゃん ♀・1歳   チワワ・北海道

     おそろいで、とーってもキュートで似合っていますね^^♪ 可愛い女の子ふたり、ワンピース姿最高です^^

 

 

          

                           トーマス くん  ・1歳 チワワ・秋田県

    あたたかなフリースに包まれて、まるでモデルさんのトーマスくん^^ とってもよく着こなしてくれてますね♪♪

 

                 

                           さくら ちゃん  ♀・11か月 ポメラニアン・東京都  

  クリームの素敵なカラーに、このワンピースはとっても映えて^^素敵な女の子です^-^フリース姿もばっちり♪♪

                                  れ菜 ちゃん ♀・1歳   チワワ・愛知県

    初めてのお洋服で、tu*tuのお洋服を着てくれた可愛い可愛いれ菜ちゃんです^^首輪もばっちり似合ってます♪

                                       ロッタ くん    ♂・3歳・トイプードル  兵庫県    

    今回はボーダーを2色も着こなしてくれているロッタくん^-^  カメラ目線でモデルさんのようですね^^

 

                                くぅ ちゃん ♀・1歳  トイプードル・北海道

   カメラ目線で、とっても可愛いくぅちゃん♪ ブラウンのお洋服が毛色にとっても似合って着こなしてくれてますね^^

                      コタロウ くん  ♂ 1歳・チワワ  しずく くん    ♂ 1歳・チワワ・神奈川県

        おそろいで、めちゃくちゃ可愛いふたりですね^^☆優しい毛色とお洋服のカラーがぴったり♪

 

                

                     ナッツ くん   ♂ 2歳 ヨークシャテリア  ミル ちゃん ♀ トイプードル ・山口県

     この度モデルをしてくれたナッツくんです!^^ ミルちゃんと、そしてモコくんも^^みんなでおそろいです♪♪

 

 

                                  にこ ゃん      ♀ 9か月・Mダックス・兵庫県

     ワンピースにされて、女の子らしいにこちゃんにぴったり^^ とーってもキュートで似合っていますね^^♪

 

                                         

                                メル く    ♂ 8か月 チワワ  奈良県 

   冬らしいトナカイ柄がとってもよく似合っているメルくん^^ ママを見ているのかな?横顔がとても素敵♪♪ 

 

                                  ちょん ちゃん      ♀ 3歳・チワワ・大阪府

     どのお洋服も着こなしてくれている可愛いちょんちゃん^^ ワンピースは、ママさんの素敵なアレンジです^^

 

                            ハッピー ちゃん    ♀ 1歳  Coo くん  ♂ 3歳  チワワ・神奈川県

     モデルでも活躍してくれたハッピーちゃん^^ Cooくんも、大変可愛く着こなしてくれているふたりです^^

 

                     

                                  ハッピー く    ♂ 7か月 チワワ  埼玉県 

     とっても素敵なお花のなかで、モデルさんのようなハッピーくん^-^  とても可愛いですよね♪♪ 

 

                                  ちぃ。ちゃん      ♀  ・1歳・チワワ・兵庫県

     小花柄がとっても似合って可愛いちぃ。ちゃん^^ これからもいろいろなおしゃれをしてすくすく成長してね♪

       

                                       コタロ くん        ♂  ・  8歳 ・ チワワ  東京都    

     フードをかぶっても、とってもキュート^-^かっこいいコタロくんです♪アウターはこれから大活躍ですね^^

 

 

                                       ゆうと くん        ♂  ・  2歳 ・ チワワ  東京都    

       クリクリお目目がとってもキュート^-^  どんなお洋服も着こなしてくれて♪ モデルさんのようですね^^

 

 

                            まめぞー くん        ♂    1歳   ・   チワワ   ・   大阪府

    ナチュラルな雰囲気のブルーのレースが本当にぴったりで可愛いですね☆ くりくりした瞳が最高です^^

 

                                       チロル くん    ♂・2歳・トイプードル  大阪府   

      モデルさんのようなポーズと、この笑顔^-^最高ですね☆ とっても似合って着こなしてくれていますね^^

 

         ポルク くん    ♂ 6歳・Mダックス   ルセル くん  3歳・レークランドテリア ・北海道

  色違いのおそろいです^^ 犬種の違うふたりでも、おそろいでキュート^^!!それぞれの個性にぴったり☆

 

            

                             あくび ちゃん    ♀ 1歳・トイプードル・兵庫県

   カメラ目線でとっても可愛いあくびちゃん☆ まったりしたところなんて、本当にキュート♪赤がよく似合ってます

                      ノア くん ♂・3歳 ユヅ ちゃん ♀・3歳 トイプードル  愛知県    

      お友達とみんなで、おそろいで楽しんでくれています^-^笑顔もとってもキュート、楽しそう^^  

            

                      チョコ くん  ♂ 4歳半・チワワ  プッチ ちゃん    ♀ 4歳・チワワ・大阪府

       ふたりとも、それぞれにキュートに着こなしてくれてますね^^ カメラ目線でとってもステキです☆

 

        

                                   ファルコン くん    ♂ Mダックス・広島県

      広島県にある、薪ストーブを扱っていらっしゃるお店の広報部長^^ファルコンくんです♪ 美男子さんです^^

                                       ルキ ちゃん    ♀・  チワワ  千葉県    

         この小花のお洋服がぴったりな妖精のようなルキちゃんです☆素敵なポーズのお嬢様^^

 

     

          ちょこ くん  2歳 ♂・チワワ    らんち ちゃん        4歳 ♀・チワワ      青森県

   らんちママと、可愛いぼうやのちょこくん☆右の写真は3ヶ月の頃。大きくなったねぇ ちょこくん!!^^

 

 

                              

                                  さくら くん      ♀ 1歳・チワワ・山口県

  どちらもとっても似合っていて、とても涼しげに着こなしてくれていますね☆ お目目くりくりでキュートです^^

 

                              

                                  心 ちゃん      ♀ 6ヶ月・チワワ・神奈川県

        ナチュラルなカフェマットに、心ちゃんの笑顔が本当に映えてます☆ おもちゃと♪可愛いですね^^

 

                              

                                       ゆず ちゃん      ♀ 1歳・チワワ・東京都

          キュートなお顔のゆずちゃん^^ 女の子らしいピンクのふちどりがぴったりで可愛いですね☆

 

              あずき ちゃん   ♀ 1歳 チワワ×マルチーズ あんじゅ ちゃん ♀ 12歳・Mダックス・東京都

       おそろいで着てもらえると、可愛さも倍増ですね^^とっても素敵なふたりです♪ ^^ものすごく似合ってます!

 

 

                           れおん くん       ♂・8歳・Mダックス・兵庫県    

    男の子でも、いつもひらひら袖を本当にキュートに着こなしてくれるれおんくん^-^! 優しいお顔立ちですよね

                 

                          にこ ちゃん                     ♀ 1歳   ・   トイプードル  ・   北海道

     カメラ目線でキュートなにこちゃん^-^  ナチュラルな雰囲気のお洋服がぴったり☆可愛いですね♪

                        オーラ くん    ♂ 2歳    あずき ちゃん ♀ 3歳   チワワ・神奈川県

       おそろいで着てもらえると、可愛さも倍増ですね^^とっても素敵なふたりです♪歩いてると目立つでしょうね^^

 

                              

                                    candy  ちゃん    ♀ 6歳・Mダックス・島根県

      キュートなお顔のキャンディちゃん^^ 女の子らしい清楚なレースが本当にぴったりで可愛いですね☆

 

                                                                                                                                               チワワ ・ 大阪府

       カフェマットの上で、お食事してくれてるのかな^-^ 本当に可愛いですね♪ 瞳がキュートです^^

 

                    蘭 ちゃん ♀・4歳  夢 ちゃん    ♀・2歳         優 くん    ♂・3歳・チワワ    神奈川県

     みんなで、おそろい^^☆☆ 女の子・男の子で、少しデザインをわけられたアイデア^^前も後ろもキュート☆

 

                      ムサシ くん  2歳・♂   ハル ちゃん  9歳・♀      Mダックス ・三重県

       ふたりでいつもおそろい^^♪ 可愛さ倍増ですね♪ ほんとに可愛い ふたり、笑顔最高ですね^-^

 

                       くっく くん    ♂ 2歳    カイリー ちゃん ♀ 2歳・トイプードル・鹿児島県

       おそろいで着てもらえると、可愛さも倍増ですね^^とっても素敵なふたりです♪ 今回は柄を逆にしたおそろです^^

 

 

                                       

                                    スワロ  ちゃん    ♀   チワワ  山口

         キュートなお顔のスワロちゃん^^ 女の子らしいピンクで本当に似合っていて可愛いですね☆

 

                  ひろゆき くん    ♂ 2歳   ひめか ちゃん ♀ 1歳

          ほのか くん    ♂ 1歳   ふうあ くん ♂  11ヶ月   ロングコートチワワ・青森県

   みんなで、ばっちり決まっている^^おそろいです☆ ふちどりやフードの中が色違い☆ どの子もキュートすぎですね!

 

       うみ ちゃん    ♀ 6ヶ月 Kダックス  たばさ ちゃん ♀ 3歳 シーズー×ダックス  ・山口県

     ふたりで、首輪やリードをしてくれました^^ それぞれふたりにイメージぴったりです^-^可愛い♪♪

 

             ホーリー くん    ♂ 2歳   こはる ちゃん ♀ 1歳   ・トイプードル・北海道

    おそろいで可愛さも倍増ですね^^  ママのご提案で、男女で、素敵なおそろいが完成しました^^

 

         

                                     鈴 ちゃん    ♀ 5歳・チワワ  ・徳島県

     どちらのお洋服も、とっても可愛く着こなしてくれている鈴ちゃん^^ お目目くりくりで、すごくキュートさん!!

 

                                       空 (くぅ) くん    ♂ 3歳  ・チワワ  ・福岡県

            くぅちゃんの、なんとも言えない可愛い笑顔^^ グリーンがとってもよく似合ってますね!!

 

               まひる くん    ♂    みかん ちゃん ♀   ・Mダックス・神奈川県

      おそろいで着てもらえると、可愛さも倍増ですね^^  お名前もとっても素敵でぴったりなふたりです^^

 

 

                            もも ちゃ    ♀ 2歳・狆    いちご ちゃん  2歳 ・トイプードル   ・長崎県 

         ピンクの小花でおそろいの二人^-^ とーっても可愛い女の子たちですね♪ ももちゃん^^いちごちゃん^^

                  

     【小花 ファミリー】  小花のキャミソールをみなさんで、おそろいで着てくださって^^♪

  そして、大集合してくださって、お写真を撮ってくださいました!!本当にみなさん、ありがとうございます!!^^

  素敵な写真に加工してくださって、ポスターにしちゃいたいですね!みんなどの子も最高に可愛いでしょ^-^

      FUKU くん ・ ゆうと くん ・ ミルク くん ・ 

  イチゴ ちゃん ・ ピーチ ちゃん  りん ちゃん ・ ラテ ちゃん

 

 

              

                    びすこ ちゃ    ♀ 1歳    ちょこび くん ♂ 3歳 ・チワワ・千葉県

     またまたキュートなおそろい^^ママさんのご提案で、スカートとポケットで、それぞれ小花をプラスしました♪♪

 

                        くっく くん    ♂ 2歳    カイリー ちゃん ♀ 1歳・トイプードル・鹿児島県

       おそろいで着てもらえると、可愛さも倍増ですね^^とっても素敵なふたりです♪歩いてると目立つでしょうね^^

 

                                       ラテ ちゃん    ♀・6歳・チワワ  兵庫県    

       とってもキュートなラテちゃん^-^ どのお洋服もいつも可愛く着てくれて^^ くりくりお目目が最高ですー

 

                              

                                   kuu chan    ♀ 3歳・トイプードル・神奈川県

      モコモコのベストを天使の羽^^と言ってくださったママさん、愛情いっぱい♪素敵な女の子kuu chanです^^

                                             ありす ちゃん    ♀ 1歳・Mダックス・鹿児島県

     嫌い:お留守番とお散歩。好き:か~たんが作る手作りごはん(というより生肉!?)^^

 

                      ムサシ くん  2歳・♂   ハル ちゃん  9歳・♀      Mダックス ・三重県

       ふたりでおそろい^^♪ 可愛さ倍増ですね♪ ほんとに可愛い ハルちゃんとムサシくん^-^

 

                 

           蘭 ちゃん ♀・2歳 Mダックス   蓮 くん    ♂・6か月 トイプードル     大分県  

         おそろいで、とっても可愛いふたり☆ 蓮くん大きくなりましたね♪ これから楽しみですね^^

 

     優 くん   凛 くん   鈴ちゃん ♀    ・8ヶ月     ココ ちゃん  ♀・3歳・Mダックス・千葉県 

   ココちゃんがママになって、こんなに可愛い子どもたちが^-^ みんなおりこうさんに、綺麗に並んで

  くれてますね^^ ココちゃん、ママがんばってねー☆  みんなココちゃんに似て可愛いですね!! 

                                  

                                すぅ ちゃん ♀・11ヶ月・ トイプードル    岩手県  

     ワンピース風Tシャツが、とっても似合っている、可愛いすぅちゃん☆     すくすく成長してね^-^

 

               

                                    シフォン ちゃん    ♀・1歳・トイプードル  島根県    

    『どれもステキでお出かけの日は迷いそうです(*ノ▽ノ)』  どのお洋服も着こなしてくれてます!!☆

 

                 momo ちゃん    ♀ 3歳・    cocoa くん  ♂ 9ヶ月・   トイプードル 愛知県

        またまたとてもキュートな子がふたり^^ 花柄のベスト、おそろいでとっても可愛いですね♪♪

 

                                もも ちゃん ♀・9ヶ月 トイプードル    高知県  

     見上げるお目目が、とってもキュートなももちゃん☆ とても似合ってます♪これからすくすく成長してね^^

 

 

            

                     リア ちゃん ♀ 3歳・ そら ちゃん    ♀ 1歳・   トイプードル・神奈川県

      おそろいで^^女の子らしい可愛いふたり^^ 『お洋服を着て出掛けるのが楽しみです♪』

 

 

                                            

                                あず ちゃん ♀・ トイプードル    広島県  

     このヴィンテージレッドのハーネスがとっても似合っている、可愛いあずちゃん☆ 

   『このハーネスを見るといつもしっぽフリフリで喜んでます!!』 なんて、本当に嬉しいですね^^

 

 

                                       はな ちゃん    ♀ 1歳・チワワ・大阪府

      このワンピース風キャミソールを、とっても素敵な女の子が^^またまた着こなしてくれました♪♪

 

   

                               空(くぅ)  くん    ♂・3歳 チワワ     福岡県  

      とってもキュートな空くん^-^  初めてのオーダーのお洋服で、tu*tuのお洋服を着てくれました♪

 

      

     ミルク くん    ♂・6歳  イチゴ ちゃん ♀・7歳   ピーチ ちゃん ♀・5歳  チワワ  東京都   

         ミルクパパとイチゴママの素敵なふたりに、可愛い娘のピーチちゃん^^みんなで仲良くおそろい☆

 

            

                                  遊太 くん    ♂・4歳 チワワ     千葉県  

          芝生の中で、さわやかスマイル!! アイドルのような遊太くん^^ 着こなしてくれてます♪

 

 

                           coco ちゃん   ♀・7歳 ラブラドール     キャディ  ちゃん ♀・11歳 

                       ショコラ ちゃん ♀・9歳    のんの ちゃん ♀・8歳  Mダックス  福岡県  

                 Mダックスの3世代ファミリーのお嬢様達と、チョコラブのココちゃん^^みんなで仲良くおそろいでキュートです☆

 

                            

                               くるみ ちゃん  6ヶ月・♀      トイプードル ・東京都

       くるみちゃんのためのドットキャミソールみたい♪  とってもよく似合ってキュートですね^-^

 

                   ぶんぶん くん  2ヶ月・♂   マオ ちゃん  1歳・♀      トイプードル ・北海道

       ドットの首輪^^♪ ドットのキャミソール♪ ほんとに二人が可愛すぎて、こちらまで笑顔に^-^

 

                                  

     ラブ ちゃん 2歳・♀    ジョンくん 4歳・♂  チロルちゃん 1歳・♀   トイプードル ・ 鹿児島県

   ジョンくんパパと、妹さんラブちゃん、娘さんチロルちゃん♪^-^ 色違いで、みんな本当にキュート♪♪

 

 

     

                                           プリュ くん     ♂ 7歳・チワワ・東京都    

            『アンポルテ』さんの看板犬☆ まったり~のお顔も、カメラ目線も とっても素敵なハンサムさん^-^

 

    

                                       FUKU くん    ♂・2歳・チワワ  東京都    

     モデルでも活躍してくれたFUKUくん^-^  いつもいい表情なのは、ママの愛情がいっぱいだから^^

 

  

                                    そら くん      ♂・1歳  Mダックス・埼玉県    

               『と~~っても可愛いですっ!!!手に持った瞬間、手作りの温かさが伝わってきましたぁ~♪』

 

           モグ くん    ♂・9ヶ月・トイプードル モコ ちゃん ♀・1歳・トイプー×マルチーズ  福岡県   

       ボーダーで^^モコちゃんおそろいになったモグくん♪ お人形のように可愛いふたりですね^-^

 

                      

                                       ツナ子 ちゃん    ♀・7ヶ月・Mダックス  兵庫県    

      ブルー・アイがとっても印象的で可愛いツナ子ちゃん^-^どこか気品も漂っていますねUo・ェ・oU/゚・:*

 

              

                                       ロッタ くん    ♂・1歳・トイプードル  兵庫県    

     お洋服がとっても映える ロッタくんの可愛い表情とポーズ^-^  モデルさんのようですね^^

 

 

             

                                       ANDY くん   ♂・8歳・Mダックス  大阪府

    素敵なお庭で^^かっこいい姿のANDYくん☆  このお洋服もチョークも、とっても似合ってます!

 

                 うき ちゃん   1歳・♀       みお ちゃん   6ヶ月・♀         Mダックス ・神奈川県

  みおちゃんを妹に迎えて、うきちゃんがお姉さんらしく見えます^^ おそろいでとびきりキュートな姉妹♪

  

                                             ショコラ ちゃん    ♀ 6歳・パピヨン・東京都

          とっても毛がふわふわで、きれいなショコラちゃん^^ すごく可愛く着こなしてくれています^^

 

 

                                                モカくん    ♂・1歳・Mダックス・埼玉県    

                     お洋服を見るだけで、うきうきのモカくん^-^  お洋服=お散歩=楽しい♪ うれしい法則^^

 

                      

                                     ライ ちゃん  4歳・♀・Mダックス ・北海道

          小花のブルゾンも、とっても女の子らしいライちゃんに似合ってて、可愛いですね^^

 

           

                                   UZU ちゃん  1歳・♀・フレンチブル ・山口県

    なんともいえない可愛い^^表情のうずちゃん♪♪ お洋服よーく似合ってるよ☆キュートーー^-^

 

     

                              chocola(ショコラ) くん  2歳・♂・トイプードル ・富山県

  お人形のような、ハンサム・ショコラくん^^カメラ目線が決まってます☆クッションでお昼寝してくれるかな♪

 

 

    らん ちゃん 5歳 ♀・チワワ  みに ちゃん 4歳 ♀・Mダックス  りん ちゃん5歳 ♀・Mダックス    ・山口県  

         おそろいっていいですよね~^^ おそろい☆色違い☆でキュートな3姉妹^-^カメラ目線いいですね^^

 

  

    クリンちゃん ♀11歳(ママ・BT)・チャイちゃん♀9歳(R)・ ラテちゃん♀8歳(R)・ココアちゃん♀6歳(BT)

                           ・Mダックス  兵庫県   

      ママのクリンちゃんと、三姉妹☆美人ファミリーですね^^!!お名前もみんなキュートです^^

  

                                        sugar ちゃん   2歳・♀・Mダックス ・東京都

    見上げるくりくりお目目がとてもキュート☆一生懸命かけっこしてる姿も、ギュッとしたくなる可愛い子^-^

  

 

                               リッキー くん    6歳 ♂・Mダックス    ・鳥取県  

                              『 自転車大好きりっ君です^^』 すご~い^^ 上手に乗れるんですね~

 

 

                                              蘭丸 くん     ♂ 1歳・チワックス・北海道  

                       蘭丸くんのクリクリしたきれいな瞳にみつめられると☆ 思わずみんな笑顔になりますね^-^

 

                                     

                           Dia くん     ♂・1歳・トイプードル・奈良県    

         またまた可愛いハンサムくんの仲間入り! 優しいお顔立ちのDiaくんですね^-^☆

 

                                     

                           れおん くん     ♂・6歳・Mダックス・兵庫県    

         またまたステキな美男子くんの仲間入り! きらきらした眼差しにキュンときます^-^☆

 

                    

                                          てん ちゃん     ♀・4歳・Mダックス・静岡県    

            『 趣味は、ママのストーカー(^ー^* )フフ♪  特技は、ふせ、お手、待て、スピン、ごろ~んです^-^』

 

              

                                    クリ くん     ♂ 7歳・パグ・東京都    

                     だまっていても・・^^何かお話してくれてるようなクリちゃんは、本当にチャーミング(・∀・)♪+.゚

 

                                           まお ちゃん    ♀・2歳・トイプードル・山口県    

                   お人形さんみたいなまおちゃん☆ 女の子らしいお洋服がとっても似合っている、ファミリーのアイドル♪

 

  

                                         (楽来) ララ ちゃん        ♀・Mダックス・神奈川県 

       ワンピース姿がとってもよく似合っている、女の子らしいララちゃん☆  笑顔がとってもキュート^-^

 

 

                                CHIP チップ くん                   ♂・4歳・Mダックス・神奈川県        

                                                    「焼き芋にはまってます♪」

            カイ くん  11ヶ月 ・♂・ Mダックス    ・   レイ ちゃん  4歳 ・♀・ Mダックス   東京都

       レイちゃんと、カイくんのおそろい♪ とても可愛いですね^-^ カメラ目線でばっちりキマってます^^

 

                     チョコ くん     ♂ 7歳・Mダックス       /       チロル くん     ♂ 6ヶ月・Mダックス     ・東京都    

   『ママ、ぼくたち可愛いでしゅかぁ~?』  とっても可愛いです^^ チョコ&チロル・お名前もキュートなふたり☆

 

                

                                     リッキーくん  6ヶ月・♂・トイプードル ・山口県

         『お姉さん大好きなリッキー♪♪ ママのお店の看板犬でお客さんにモテモテの毎日です^^』

  

 

                         ユウ君     ♂1歳・チワワ・神奈川県     「この服気持ちいいでちゅよ~ >< 」

                     「ぼくの好きなことは、食う、寝る、遊ぶ、噛む・・噛む・・・噛む・・」・ワンパクでお散歩大好きです♪

 

 

                                       ろっ太 くん        ♂・6歳・ボストンテリア

        とってもかっこいい ろっ太くん! ピーンと立ったお耳と、くりくりの優しい目が可愛いですね^-^

 

                  

        げんた くん     7ヶ月 ♂・チワワ            へーた くん 歳 ♂・チワワ     ・秋田県  

            雪の中でも元気いっぱいのふたり☆  おそろいのハーフ・チョークが似合ってますね^^

 

 

       ハク君     2歳 ♂・ロングコートチワワ            ナナちゃん 3歳 ♀・ロングコートチワワ・福井県  

                                  ふたりともとっても似合っています!uruuruお目目がすごく可愛いですね☆☆

 

                ラムネ ちゃん    ♀ 1歳・トイプードル ・ ファンタ くん  ♂ 5ヶ月・トイプードル   茨城県    

     あらら?可愛いテディちゃん♪ がふたり☆ 姉と弟なんですよ!お名前もふたりとも美味しそうでキュート☆☆

    

                      ヤマトくん     ♂・6ヶ月・Mダックス・秋田県    

    またまたステキな美男子くんの仲間入りです!  まだ6ヶ月☆これからもすくすく成長してね^-^

 

            瞳乃(とうの)ちゃん   ♀・Mダックス ・千葉県

            お花畑で お姫様のような瞳乃ちゃん♪   

   マカロン ちゃん    ♀10ヶ月・Mダックス  福岡県    3キロ・ブラッククリーム 

       また美人さんの仲間入りですよ☆

    ロメオくん      ♂3歳・Mダックス(デカチュアダックス^^) 兵庫県         箱入り息子っと呼ばれております!

  エルミーちゃん    ♀1歳・Mダックス  兵庫県        天真爛漫なおてんば娘♪

 

                                              (左)ハルくん・♂・チワワ           (右)レンくん・♂ ・チワワ  東京都                

                                                                                ☆ふたりとも可愛すぎ☆

  パターくん   ♂・Mダックス・神奈川県     イチョウの中ですてきなモデルさん☆

 

海(うみ)ちゃん    ♀・ティーカッププードル・山口県   very cute! 
 

                 

         シーちゃん  (左)♀2歳・Mダックス   山口県     オレンジがとっても似合ってます♪☆

        ルークくん (右)♂10歳・トイプードル 山口県    後姿もかっこいい☆着こなしてます!!☆

ジュリちゃん    ♀1歳・ミニチュアダックス 山口県     パパ似♪のおてんば娘♪
 






 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス